展示品には福がある


\ダイニングフェア開催中/

7月12日(金)から始まりました、ダイニングフェア。

三連休ということで、
たくさんの方にご来店いただきました!

暑い中、ご来店ありがとうこざいます(´;ω;`)

8月12日(日)まで開催しておりますので、
この機会をどうぞお見逃しなく!!!



この三連休の間に、
展示品のご成約がいくつかありました。


お客様のご要望に合わせてオーダーでつくった家具
を販売している当店としては
展示品の販売は多くはありません


なぜ、このような展示品の販売が出てくるのかというと…


①商品の入れ替えのため

私たちのような販売店では、
いろんな家具をご紹介したいと思っています。

新しく家具を仕入れるためには、
何かを手放さなければいけません。

展示の場所を確保するためにも、
展示品が販売されてしまいます。


②廃番商品になってしまったため

メーカーさんの事情により、
廃番になってしまう商品があります。

そういった家具は、オーダーができなくなるため、
現品での販売しかできなくなってしまいます。



①の場合は、また発注すればいいのですが、
②の場合は、無くなってしまえばもう出会えません(;_;)

展示品SALEのPOPがついている商品は、
一期一会
だと思われてください!!!

「あの時買っておけばよかった…」
といった後悔がないよう、お早目のご決断が吉です!


割引価格でお手頃にもなっています(*^^*)



気に入っている展示品がある私。

とってもいい商品なので売りたい気持ちと、
店に置いておいてずっと見ていたい気持ちの
せめぎ合いの中で接客をしている場合があります。笑

でもやっぱり、
家具は使ってもらってやっと一人前。

ぜひ、展示品にも目を向けてみてはいかがでしょうか\( '。')/



スタッフ中島

ダイニングフェア2018開催中 2018年7月12日(木)~8月12日(日) 

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿