再入荷!



今月から平日勤務のパートに変わりましたスタッフRです


入社から多くの方とお会いでき、たくさんの経験をつませて頂きました


これから週末にお会いできないのが残念ですが


平日はお店におりますのでお気軽にご相談下さい


これからもみなさま宜しくお願いしますm(_ _)m




先週末、再入荷したばかりのソファ


当店人気のソファが新たな色で再登場!


木部:マホガニー材


高級感と肌触りがいい綿100%の生地


その中でも深みのある茶色(または紫色)が入荷しました


深みのある色は飽きさせず、優しい綿素材が
柔らかな雰囲気にしてくれます


安らぎのある空間を演出してくれますね


柔らかなクッションと人気のカウチタイプは
家族でゆったり寛ぐのに最適です


ぜひ店頭にてお試し下さい(^^)





メンテナンスも簡単!

クッションは、簡単にカバーを外せお洗濯可能

 水洗いorドライクリーンニングになります

いつも気持ちよくお使いいただけますよ


詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい(^^)


スタッフR

インスタグラム更新中 @ishisakikagu_tonami






コメント

人気の投稿