雑貨コーナー模様替えしました!

スタッフSです!


最近、雑貨コーナーを少しだけ模様替えしました


真ん中の雑貨コーナーに木製のミニスプーン、ミニフォークを並べたり


文具とキッチンの雑貨コーナーを入れ替えてみたり・・・


スタッフSも試行錯誤でレイアウトを考えています(;´▽`A``


ぜひ石崎家具砺波店にご来店の際は雑貨コーナーにもお立ち寄り頂ければ幸いです


真ん中の雑貨コーナーにはこんな可愛らしい動物のミニスプーンやミニフォークを販売してますよ!



どれも可愛らしいのですがスタッフSの私的な感情としては


ヒツジとカエルがオススメですヽ(*^^*)ノ


他にもおとぎばなしにちなんだもの、消しゴムはんこ作家さんのイラスト入りなどのミニスプーン、ミニフォークを展示中です


ちょっとしたデザートに、またはお子様、お孫様に・・・


プレゼントにも最適です!


プレゼント用に可愛らしいラッピングも致しますので


お気軽にスタッフにお尋ね下さい


ご来店お待ちしております


スタッフS

インスタグラム更新中 @ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿