戦国武将&コンパクトなダイニングテーブル



武将シリーズ今年も人気です!



個性も大事にしている戦国武将。



武将と言うとみなさんは誰を思い出しますか??



その中で、仕事をしている方に聞いた


上司にしたい武将ランキングとなるものがあります。


No.1織田信長
 

~革命児として数々の試みを取り入れた信長~



No.2徳川家康

~辛さにも耐え、最後には天下をとり戦国時代を終結させた家康~



No.3上杉謙信

~義を大切にし、仲間から強く信頼された謙信~




No.4豊臣秀吉

~百姓から天下人となった大出世を果たした秀吉~




No.5武田信玄

~計画的に戦略を考え、仲間を大切にした信玄、敵からも一目置かれていた~




(ランキングはトップ10までありますので詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。)


才能、人柄、生き様と個々の魅力溢れる武将たち。



みなさん好きな武将はございましたか?



ぜひお子様にもそのひととなりを教えてあげたいですよね!



まだまだ勇敢な武将鎧・兜ございますので、ぜひご来店下さい!






スプリングキャンペーンも開催して半月



ダイニングセットを見にこられる方も増えてきました!



スプリングキャンペーンでもご紹介しているダイニング。




長方形でもない、円形でもない変形なんです!



この形が、ちょっと角がとってあるので、長方形のテーブルと比べると、


空間にもゆとりを感じられたり、


歩くスペースが広く感じたり、


5人で座っても真ん中のものが取りやすくなったりします。


角が少なく、丸みもあるので手触りもやさしいです。


ずっと触りたくなりますよ(^^)


省スペースでお悩みの方は、ぜひご覧になってみて下さい。



明日のご来店もお待ちしております。



スタッフR
学習デスク展示品割引 2016年2月1日(月)~
久月・東玉五月人形展 2016年3月5日(土)~
シーリーベットキャンペーン 2016年2月1日(月)~3月31日(木)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556




コメント

人気の投稿