梅雨到来


今日、梅雨入りの発表がありました!

 
北陸もついに梅雨入りです。

このまま梅雨がないのかと思っていました(∵;)

 
思ったほど降っていませんが、じめじめしますね""

 
 
そんなことを感じさせない爽やかな夏用ラグ
 
 
色も涼やかなもの集めてみました。

シリーズによって肌触りも作りも違います。


夏でも大好評!

 
ハグみじゅうたん最高峰「ており」

 

 
クッション性もあるふかふかじゅうたん「てざわり」


 

 
サラッと使えるじゅうたん「リバーシブル・ストライプ」 

 



 
みなさんはどれがお好きですか?

 
個人的にはておりが一番気持ちよさそうです。

 
青に惹かれるのは季節のせいでしょうか。。。


ここには載っていない柄やお色も約30以上ございます。


お店で体感してみてください(^^)

また、この時期はレースカーテンを使用することが多いですね。
時期に合わせて色や素材を変えてみるのもいいですね。



 
色・柄によっても透け感や、UVカットなどの機能も異なります。


 
これからの季節、遮光やUVカット、色合いや素材でも、

 
涼しさや安らぎを感じさせるコーディネートができますね。

 
当店ではカーテンの採寸、見積もり、施工も行っております。

 
お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 
スタッフR

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com





コメント

人気の投稿