1ヶ月切りました


何が1ヵ月経ったかと言いますと、


ハグみじゅうたん展まで残り21日になりました(*^^*)ノ


スタッフも楽しくハグみ展まで取り組んでいます♪


最近、気温がグンッと下がって涼しくなりましたので、じゅうたんを出す季節となりましたね。


自然素材のハグみじゅうたんは、一年中気持ちよく、快適に過ごせます。


掃除も簡単にできますのでオススメです*


今年も、女性誌のharumiやリンネル、VERY、LEEなどの雑誌にも掲載されました!


全国的にもますますハグみじゅうたんの人気が高まっております。





ぜひそんなハグみじゅうたんを一度御覧頂ければ幸いです。





ハグみ展前にさわり心地を確かめることもできますので、ぜひお立ち寄りください。





お店の前ではこの羊が待っています。





以前書いたお手入れ方法です。

        ①ブログ  
                          
                                ②ハグみじゅうたん公式サイト




羊毛は油分をまとっているので、ジュースやコーヒーなど

 
こぼされてもコロコロと水玉になって転がりますので、

 
中まで染込みません(^^)♪

 
普段のお手入れも表面に溜まるホコリやじゅうたんから出てくる遊び毛を

 
掃除機で吸っていただければずっと清潔に使って頂けます。


こんな簡単にお手入れできて、良い絨毯なかなかありませんよ*


詳しい詳細はまた後日書いていきます。


スタッフR
ハグみじゅうたん展 開催 11月15日(土)~24日(月)
  展示会でしか見られない素敵な柄が登場します。お客様の素敵な一枚を見つけてください。
 


石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556

HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com








コメント

人気の投稿