新作家具入荷☆

店内にも新しい家具が入ってきました!!






ウォールナット、ブラックチェリーの食卓、ウォールナットの椅子、ウォールナットの食器棚が入荷しました。





ウォールナットの家具増殖中です。






近年家具の中では人気が高いウォールナット。






落ち着きのある色で木目もキレイです!経年変化で色が白っぽく変わっていきます。






他の材料ではだんだんと深みのある色に変化していきます。






自然の木ですので変化を楽しめますよ♪






この間から、店内の家具移動でバタバタしておりました(--;)





シンプルな家具に加え、鮮やかなラグや、ソファや椅子の張り地またはカバー、ベッドシーツなどを






さわやかな色合いや明るい色の張り地に替え、気分転換をされてはいかがでしょうか?






当店で扱っている商品も買えカバーがあるものも多いですし、以前買われた方で模様替えを






お考えの方も検討されてみてはいかがでしょうか?





また、カーテンの取り扱いも始まりましたo(^O^)o





シンプルなカーテン






柄物のレース






色味のあるカーテン



シンプルなデザインでオーダーもでき、ドレープ、レース、シェードなどにも対応しております。






採寸もお受け賜ります。






新年度を気分よく迎えられるよう立ち寄ってみてください\(*・O・*)






スタッフR

石崎家具砺波店

〒939-1367
富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX 0763-33-4556
HPアドレス http://www.ishisakikagutonami.com/











コメント

人気の投稿