雛人形をお届けしてきました 第3弾 終幕

今日は朝起きると薄っすらと雪が積もって寒い一日でしたね。


さて先日インテリアコーディネーター2次試験の結果が届きました。


そして残念ながら不合格にという結果となりました。


正直悔しいです!ショックです!!


まだまだ力不足ですね・・・(^^;)


でもまた今年がんばろうと思いますo(`^´*)


それでは「雛人形をお届けしてきました 第3弾終幕」をご紹介します。





収納親王飾り

落ち着きのある色合いの収納台に、明るい衣裳が美しく映えるます。





木製三段飾り

前板と屏風には縁起のいい鶴をあしらい全体的に落ち着いた雰囲気でまとまっています。





収納親王飾り

淡いピンク系でまとめられた五人飾り。
オブジェにアレンジされた紅白梅もお洒落です。



今シーズンの雛人形のお届けがすべて完了致しました。


今シーズンもスタッフ総出でお届けし、


雪の影響でたいへんな日もありましたが


喜んでいただけたので、たいへん嬉しく思っております。


ずっと大事になさってください。


ブログ内の写真は私がお届けした一部ではありますが


来シーズンご購入を検討される際の参考になれば幸いです。





それでは来シーズンをお楽しみに♪

コメント

人気の投稿