雛人形をお届けしてきました 第2弾

今日は節分ですね。



豆まきで賑わっておられるところでしょうか!?



本日は『雛人形をお届けしてきました 第2弾』ということで



さっそくご紹介していきたいと思います(^0^)








収納親王飾り
会津塗の収納箱前面と屏風には桜刺繍が施され、落ち着きと華やかさが印象的です。




木製三段飾り(オリジナル)
深みのあるワインカラーの台と屏風が高級感を益しています。




収納木製三段飾り(オリジナル)
一段目と二段目の天板を外すと段が引出し式になっており中に収納されるようになっております。
三段飾りなのに収納できるところが画期的ですね!





木製三段飾り
赤を基調とした色鮮やかな飾台にかわいらしいお顔の親王がマッチした三段飾りです。




飾り終わった後の喜んでおられるご家族のお顔を見ていると



私も嬉しく、この瞬間がすごく好きです。



お茶やお土産までいただきありがとうございました。



お子様の健やかな成長をスタッフ一同願っております。



いつまでも大切になさってください。



『ひな人形 桃の節句ご奉仕まつり』もあと9日で終了となります。



まだご検討されておられる方はお待ちしております。

コメント

人気の投稿