かっこいいテレビボード

今日も秋晴れで過ごしやすかったですね。



本日は個人的に楽しみにしていたTVボードの




納品がございましたのでご紹介します。




HPのトップページにも載せてありますが




今回は別注ですべてウォールナット材でつくらせていただきました。




それではご覧下さい。







真正面のお顔はもちろんステキですが








横顔がかなりステキです。








天板、ルーバー部分は無垢材。 ブラックガラス使用。



仕上げは素材感やナチュラル感を大事にしてオイル塗装にしてあります。



そしてこちらのW180タイプであればCDがなんと300枚以上収納できちゃいます(^^)



カッコよくて機能的!







惚れてまうやろ~(笑)



U様ありがとうございました。



またインテリアでお困りのことがございましたら



いつでもご相談下さい。




お待ちしておりますo(^0^)o








コメント

人気の投稿