ある日の休日~10月編~

今日もお天気が良く秋晴れでしたね~☆



そんな本日の私はご婚礼の配達などで汗を流しておりました(;^-^;;)




さて先日、ヨメから「連れてって」と前から




うるさく言われていたので行ってきました。







『牧歌の里』





秋風にゆれる花畑o(*⌒O⌒)b






園内を遊周する列車o(*⌒O⌒)b







小枝でできた「木ぼっくりミュージアム」o(*⌒O⌒)b






お馬さんに触りたいけどビビって触れられないオトコ(; ̄ー ̄A






やっとの思いで触ることができホッとしているオトコ☆≡(>。<)




続いてロバさんです。




こんな愛らしい顔なのに


エサを目の前にするとこんな顔にΣ( ̄皿 ̄;;







かわいいのですが豹変ぶりに驚いてしまいました(笑)


続いてジャージー牛さんです。






馬や牛ってすごいキレイな目をしていることに初めて気づきましたo(*⌒O⌒)b



癒されたなぁ~。






そして人生初体験もできました(o^-')b !







ジャージー牛のあいこちゃんの乳搾り(o^-')b !
すごく温かくまわりのお子さん達よりはしゃいでしまいました(笑)






最後に教会を発見し






「また来るぞ~」(/▽\)♪
と思わず誓ってきました!!





「ヨメよ!満足したか!?俺は大満足したぞ」


コメント

人気の投稿