9月ですね。

今日は過ごしやすい一日でしたね。



明日は定休日です。



なので私は美容室へ行こうと思っております。



どんな髪型にしようかな~(^0^)




悩むなぁ~(>.<)























どれも捨てがたい(笑)






そんなことより


今夜はサッカーのワールドカップ(W杯)



アジア3次予選のウズベキスタン戦です。


今日はこれを楽しみにお仕事を頑張りました!
(まだ終わってないですけどね・・・)



なでしこジャパンも調子がいいですし



今夜もおいしいお酒が飲めるかな(*^
0^*)







コメント

人気の投稿