新戦力!!

皆さんこんにちは(^^)



夜高祭も終わり砺波市内も静けさを取り戻しております。




さて6月から石崎家具砺波店に新たな女性スタッフが加わりました。




確か22歳って言ってたような・・・若いっ!(・・;)




只今、事務仕事も多い中、接客デビューに向けて勉強中です。




最初に販売する商品が何になるのやら・・・楽しみですなぁ♪




ちなみに私の場合はソファでした(o^-')b !




どんな接客をしたのかは定かではありませんが




必死だったことだけ覚えています(^^;)




私のような接客でもご購入していただいた




I様ありがとうございましたm(__)m




明日は定休日。




明後日からまた皆様のご来店お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o




近日中に新スタッフの彼女から自己紹介があると思いますので




これから宜しくお願いします。




コメント

人気の投稿