ある日の休日


最近、花粉症に悩まされてる私ですが


みなさんは大丈夫ですか?


先日こんな時になんですが和倉温泉に行って来ました。



すると最初に出迎えてくれたのがこの方


↓ ↓ ↓ ↓


勇ましい!!(・・;)


天気が悪かったのは残念(^^;)


楽しみの夕食、おいしくいただきました。


が、ここからさらに出てきたので品数の多さにびっくり!


しばらく動けませんでした(**;)


お風呂も広くまったり過ごさせていただきました。


仲居のミチヨさんお世話になりました。


また行きますね~~~(^_=)♪♪





そして同じ石川県七尾市にある辻口博啓美術館【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】。


最近テレビで良く見ますよね~~。。


甘いものはあまり食べない私ですが 思わず買ってしまいました。



すっごいおいしかったです。


私のような甘いものが苦手な方でもいけます☆


まだ召し上がったことのない方にはオススメですよ(^0^)


石川県立美術館内にもあるそうなんですが


それぞれのお店のコンセプトが違うみたいなので


今度は石川県立美術館の方へ行ってみようと思います。



こちらも買わせていただきました。


食わず嫌いのワタクシ・・・初めて食べましたが


こちらもおいしかったです(^^)v

コメント

人気の投稿