今できること!

普段はあまりしないのに偽善と思われるかもしれませんが


昨日、できることからと思い少額ですが


地震の被災者の方への募金をしてきました。


今も苦しみに耐え続けている被災者の皆さん、


普通のことしか言えませんが


『頑張ってください』


そして命懸けで作業している


自衛隊、機動隊、警察、消防の皆さん、


不眠不休で働いているだろう福島原発の作業員の皆さん、


ボランティアの方など様々な形で被災地の復旧作業に取り組んでいる全ての皆さん、


固いですが、敬意を表し心より感謝申し上げます。


そして3/14現在で世界91カ国・地域と6国際機関から


支援声明が出ていることを知り、すごく感動しました。


これからもできることをしていきたいと思いますので


一日でも早い復興を願っております。


コメント

人気の投稿