☆★(祝)飲み会★☆



また最近気温が低いですがみなさんは体調のほうはいかがですか?


ワタクシ事ではありますが来月で独身生活からバイバイすることとなりました。


それを祝して配送に来ていただいている方々に先日祝っていただきましたので


配送の方々と一緒に少しご紹介しま~~~~す(^^)/





↑ ↑ ↑ ↑場所は婦中町にある地鳥庵さん↑ ↑ ↑ ↑





まずは生ビールのはずでしたが一名はノンアルコール




おつまみは白えびのから揚げが人気でした。


↓ ↓ ↓ ↓そして石崎家具砺波店の配送メインメンバーをご紹介↓ ↓ ↓ ↓



砺波店で一番の古株

いつも困っているワタシを助けてくれる優しいタカノさん(左)







ムードメーカーの頼れるアラさん

いつも映画の話で盛り上がっています(^o^)






いつもポジティブで明るいムカイさん(右)

ノンアルコールでもテンションは高いです。

写真はちょっとめずらしい深刻な顔つき!

いつも笑っていらっしゃるのでレア写真かも!(^0~)







全員集合!

配送メンバー全員ではありませんが、

こんなメンバーに石崎家具砺波店を支えてもらっています。

でも一番支えてもらっているのはワタクシかもしれませんが・・・(^o^;)




↓ ↓ ↓ ↓そして最後サプライズで突然渡されたのがこちら↓ ↓ ↓ 









 ♪  ♪ 開けてみると~~~~ ♪ ♪ ♪ 









!!!!!アロマランプが!!!!!

ここまでしてもらって

感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当に嬉しかったです♪

大事に使わしてもらいます。

ありがとうございましたm(_ _)m

次回集まれる日を楽しみにしています\(^0^)/




帰ってさっそく使ってみました。

最近はこれで癒されているワタシです♪(^0^)


コメント

人気の投稿