最近のワタシ★

今日は母の日ですね。


砺波市特産で市の花でもあるチューリップを楽しむことのできる


チューリップフェアも終わりましたが


まだまだ砺波市内の道路脇などには綺麗なチューリップの鉢が置かれて


朝はチューリップに癒されて出勤しているワタシですが、


みなさんはGWでお疲れモードですかね・・・(^0^;)


最近、花を購入したらチューリップの鉢を3つもプレゼントしてもらえました♪♪



すごく嬉しい気分になりました





ひとつはお店に飾りましたよ。


日光が当たらないせいか少し枯れ気味かな・・・。




残りは自宅に置いてあります。


最近は朝の水遣りがワタシの日課になっておりますv(^^)v


砺波市に来られる際には道路脇や交差点などの


チューリップに目を向けてみてください。


くれぐれもわき見運転にはご注意くださいね~~~☆(^o^)/


コメント

人気の投稿