野外民族博物館リトルワールド

スタッフNです!

2014~2015

年が変わるその瞬間!

皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

自分は名古屋のカプセルホテルで漫画を読んでいたら

いつの間にかウトウト…

ナハッ!

っと気付いた時には0時8分でした(T^T)

年越し初めて県外行ってみたのに


そんなわけで愛知県犬山市に行ってまいりました

正月早々食いまくってきたのをUPします

元旦営業してた

野外民族博物館リトルワールド

ここは世界各国の建造物&料理が楽しめて

まるで気分は世界旅行\(^o^)/

来たのは二回目ですが超おすすめスポットです

ではいくつかご紹介しましょう

まずは沖縄!

積雪で雰囲気出ず

こんな沖縄があるかーい!

シーサーにも雪が

早速ですが冬に訪れた場合

このようにありえない景色になってしまう国がたた出てきますが…

気にしない!

気にしてはいけない!


台湾

こちらで食べたのはもちろん

肉まん焼売小龍包!

またお約束な記念撮影可です

他パンダも有

次々行っちゃいます

アラスカ

ペルー(友人K)
メキシコタコス
インドネシアバリ島
ドイツバイエルン

友人たちはここでビール

そしておつまみはドイツの…

ソーセージ
フランス
イタリアピッツア

マルゲリータやぁ(^_^)/

南アフリカ

ここで料理もちょっと冒険

ワニラクダダチョウ串焼き

ラクダが一番ウマいです(゜-゜)

ネパール

トルコ

残念ながらトルコアイスは寒いので代わりに…

ケバブ

最後に体が冷えたので

韓国キムチみそラーメン
ロシアボルシチピロシキ
以上

いやー食った

食って歩いて食って食っての

ミニ世界旅行でした

他にもまだまだ国と料理ありました(゜o゜)

うーんまた行きたい

友人K(なんかパンパンやな)

ではまた来週!

スタッフN

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556

コメント

人気の投稿