家づくり


新型コロナウイルスの影響が徐々に出ておりますが、

皆様お体やご家族には影響が出ていないでしょうか?

富山県も感染者が瞬く間に膨らんでいますね

今は、健康が第一です◎

私共はスタッフのマスク着用とアルコール消毒を徹底して、

定期的に換気をし、

営業時間は短縮で18:00まで、定休日は変わらず営業しております

家づくりや家具の相談は通常通りお受けできますので、

お気軽にお申し付け下さい

※家具の納期がコロナウイルスの影響で延びているところも一部ございますが、

そちらの方はスタッフにご確認下さい

GWの営業は、4/29日(水)と5/6日(水)のみ臨時休業

4/30(木)~5/5(火)は10:00~18:00営業となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店内は五月人形展が無事終了しました^^

皆様のお越しありがとうございます

只今、五月人形と家具の入れ替えをしております

お子様の健やかな成長を祈って、ささやかでも皆様で

お祝いしてあげてください

こんな時期だからこそ家族の絆が育めるといいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてタイトルにもありますが、スタッフ自身も只今家づくりに奮闘中です

デザイン、内装、仕様、素材などなど・・・

家づくり実際に考えると、いろいろどうしようか考えますよね

家の進み具合もコロナウイルスの影響が出ている方もちらほら聞こえてきます

私もどれ位影響が出るのか心配です^^;


ですが、家づくりを止める訳にはいけませんから、

みなさん一緒に進めていきましょう*~

家づくりの先には、空間作りです

▶どんなお部屋にしたいか

▶何をして過ごそうか

▶どんな暮らしにしたいか

▶家族のこと

▶自分のこと

▶お気に入りの家具に囲まれる

▶大好きな趣味に明け暮れる

などなど、、、


計画的に空間作りをしないと

せっかくのお家が気づいたらごちゃごちゃになってしまいます

全体的なテーマや収納量の把握などできると、
お部屋のまとまりとスッキリした空間を維持できます

ナチュラルに

和風に

和と洋を組み合わせたモダンに

シンプルで洗練されたシックに

北欧風にetc...

家づくりのテーマに合わせて、
家具もお選びできるようスタッフが丁寧に対応しております

お店では、常時スタッフがおりますのでお気軽にご相談下さい

※その際には、家の外観やカラー、テーマ、こだわりなどございましたらそちらもお聞かせ下さい

また、寸法入りの平面図(間取り図)ございましたら、家具寸法が正確に見れますので
お持ち下さい



外出自粛ですが、家づくり中の方などは感染防止の上、
ご来店お待ちしております


スタッフ北村
石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
 

コメント

人気の投稿