決算セール開催中

GW中にお休みを頂き、名古屋に行って来ました
スタッフ杉本です!


名古屋城は
徳川家康が天下統一の最後の布石として築いた城・・・
久々に見ましたが迫力がありました!



名古屋水族館では
入館するとすぐにイルカやシャチが見れることに
びっくりでした


気持ち良さそうに寝ながら泳いでいたイルカさん・・・
居心地が良いのでしょうね
家具のソファやベッドも同じく、居心地の良いものじゃないと
逆にストレスが溜まりますよね



そして、名古屋と言ったら味噌カツですね
オススメのお店を紹介して貰い、食べに行ったのですが
味もくどくなく、パクパクと食べられました
美味しかったです!





さてさて・・・
話はそれましたが・・・



只今、3店舗合同キャンペーンと同時開催で
決算セールを行っております!


普段SALEをしないお宝な家具まで・・・
SALE対象となっております!
※一部、SALE対象外の商品もございます



そんな一部、SALE商品をご紹介!!!
夜空に美しく出現するオーロラをイメージしたデザイン
柔らかな明かりが幻想的ロマンチックなムードを演出させます


座面がふんわりとした包み込まれるようなソファ
木部が細いのでどっしりとした感じはなく、
ナチュラルで優しい雰囲気に馴染みます


サイズが幅180cmのデスク
使われていないデットスペースの空間に合わせ、
家計簿書くデスクとして使ったり・・・


奥深タイプの引き出しも3杯付いているので
書類入れたり、文房具入れたり使い勝手抜群


他にもいろんな家具がSALEとなっています!



決算セールは3店舗合同キャンペーンと同じく、
5/10(木)~31(木)
まで開催中!


ぜひ、ご来店お待ちしております!


スタッフ杉本

NEW ~ イベント情報 ~

石崎家具全店舗 合同キャンペーン・・・2018年5月10日(木)~5月31日(木)
石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
ホームページ:http://www.ishisakikagutonami.com
インスタグラム:@ishisakikagu_tonami

コメント

人気の投稿