小さなお子様がいる家庭




蒸し蒸しした時期になってきましたね。


今日もたくさんのご来店ありがとうございます。


綺麗な田園風景が並ぶこの地域は自然が身近で、
いつも自然を感じられるのっていいですよね。


家具にも、天然木の自然素材を利用した家具を
身近に使って長く愛用して頂きたいです。


そのためには、愛用している家具のメンテナンスもぜひやっていただきたいです。


メンテナンスを定期的にやっていただくと、
いつも綺麗な状態でお使い頂けます。


天然オイル塗装は、すべすべと木目も感じられて手触りもいいです。


せっかくの良さをすぐに台無しにしていまうのは勿体無いです。


市販のもありますが、店頭でもオイル塗装を販売しておりますので、


ぜひ一回もやってないなって思った方は、


スタッフまでお尋ね下さい。


やり方も一から丁寧にお伝えします。ご安心下さい。




明日まで、いのくち椿館で、弊社のベビーベッドを貸し出しております。


その間、砺波店では一部ベビーベッドが見られないものがございます。


ご了承下さい。


お時間ありましたら、こちらもご来場ください。





タイトルで言っていた、お子様がいる家庭や女性に人気なテーブルです。


2本脚のウォールナットテーブル
ツートンのチェア×2
ベンチ
スツール

の組み合わせです。







丸とか四角はたくさんあるけど、四角と半円をくっつけたようなデザインです。


4本脚なら足元がごちゃつきますが、
2本脚で、イスの出し入れも、
立ったり、座ったりの動作もしやすくなってます。


同系色で張地を揃える組み合わせもいいですが、
一点スツールだけ色があるのも可愛いですね(^^)♪


ウォールナット材の他、オーク材でも対応しております。


片側、角がないデザインなので、省スペースでも圧迫感をあまり感じず、
立ち上がった時の歩くスペースにもゆとりが出ます。


丸みがあるデザインは、小さいお子様がいる家庭でも安心して使え人気です。


ぜひお試し下さい。


明日のご来店もお待ちしております。


スタッフR

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com




コメント

人気の投稿