婚礼タンスフェア最終


明日で月が替わりますが、一段と寒くなってきましたね。



先月から始まったタンスフェアが明日で最終日となります。

 

連休、土日と多くの方にご来店いただきましてありがとうございます。



フェア最終ということですので、


特典のおさらいです。


婚礼箪笥お買い上げの方へ

今なら、展示品が最大50%OFF


特典内容は下記URLをご覧ください。
 


まだまだお得で、質のいいタンスがございます!!


この機会にどうぞご覧ください(^^)

 

そろそろ寒くなってきて使いたくなるのが、


温かい布団です。


当店では、軽くて温かい羽毛布団の取り扱いをしております。



今一度、毎日使う掛け布団を見直してみませんか?



羽毛布団みなさんご存知ですか?


布団にも種類がいくつかありまして、


羽毛布団のほかに、羽根布団、綿布団などがございます。


重さの比較

  羽毛布団(下の画像ではダウン)>羽根布団(下の画像ではフェザー)>綿布団

 

羽毛は一番軽く、ふわりと軽いのが特徴です。


Sサイズでも、1枚もので約500g!!!
(1枚ものですので、より体への負担を減らし、
寝床の温度を2枚ものより早く適温にしてくれます。)



同じくSサイズの2枚ものでは約1kg!!!
(季節に応じて、布団の微調節ができます)



なんとも軽いです!


これからの時期、毛布などもお使いになり、

重くなって、せっかく寝ても、

疲れが残ったりするケースもございます。

軽いお布団なら、体への負担が減りますので、

今よりも快適に眠ることができます。

快適な睡眠はマットレスも重要ですが、

お布団も体にとっては快適な温度に保ってくれるものですので、

適したものをお使いになることが、安眠につながります。

当店ではお一人お一人の体に合った、

お布団をご提案致します。
 
ぜひお店にて、ご体感下さい。
 
ご来店お待ちしております。
 
 
 
スタッフR
婚礼タンスフェア 10月10日(土)~11月1日(日)
2016年新作学習デスク販売&特典期間 ~2016年1月31日(日)
ハグみじゅうたん展開催決定 11月14日(土)~11月23日(月)
チューリップ商品券加盟店 ~11月30日(日)

石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556



コメント

人気の投稿