ソファ紹介2


今日はとっても気持ちのいい晴天でしたね。


本日もご来店ありがとうございます。sofa fair 3日目


お店も賑わっております(^^)


今日のご紹介するソファは ・ ・ ・ こちら!




なっなんと!!
 
デニムではありませんか!\(^O^)/
 
 


しかもユーズド加工により、
繊細な使い込まれた味わいが最初から楽しめます。








ちなみにこのクッションもデニム、ソファの張地もデニムです。


色がこんなにも違うのは、

クッションは、インディゴで染めたデニムを1回洗ったもの。

ソファは、染めたデニムを4回も洗ったものになります。
 

この色具合といい、ステッチといいたまりません(><d)

使用しているデニムは、世界的でも注目を浴びている
岡山県井原地区のインディゴデニム。
 
このデニムは特に使い込むほど、だんだんと味わいが出て
ビンテージなソファへと生まれ変わっていきます☆

 

写真だと分かりにくいですが、
座り心地も良いソファなんです。


そう。


中もとてもしっかりしているんです。


本体は木枠とウェビングテープ、そして背にはスチール。



 

そのため、背のデザインはすっきりしています。

この通り綺麗な曲線に仕上がっています。

 
座クッションは、モールドチップウレタン+
(高級ソファや車のシートにも使われている)MDIウレタン硬+柔の積層
(表層のため座り心地をよくする)DQウレタン

これにより長時間座っても疲れにくい構造になっています。


背にはフェザーとファイバーフィルがMIXされたものを
使っています。

もたれかかる背クッションはふんわりと包み込まれる感触をご体感いただけます。


また日陰干しにより、使い込んでへたってしまったクッションも
羽毛自体の復元力でクッションも膨らみ復活いたします。


愛着を持ってお使いいただければ、ずっと永く愛用いただけるソファ。


座クッションが仮にへたった場合でも、中身だけ購入もできます。

カバーも同じくです。
 
張地は、デニム、頒布、ファブリック、革と種類も色も多数。

全種で67色ございます。

革以外はすべてカバーリングですので、
季節によって模様替えも楽しめます(^^)

しかも、ファブリックの物はお家で簡単に水洗いできるものばかり。

こんなところまで至れり尽くせりで、
お子様がいるご家庭でも安心ですね。
 

長くなってしまいましたが、
それだけこのソファには魅力がいっぱいです(^^)♪


写真じゃ伝わりきらない繊細な色合いや座り心地を
是非店頭でお確かめください。

 
みなさまのお越しをお待ちしております\(^^)/



スタッフR

ソファフェア開催中    4月23日(木)~5月31日(日)
石崎家具砺波店
〒939-1367 富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX:0763-33-4556
HPアドレス:http://www.ishisakikagutonami.com



コメント

人気の投稿