配送!

こんばんは!スタッフYです。^ー^
 
今週末はたくさんのお客様の家へ配送いたしました。
 
そのうち何件かをご紹介をさせていただきます。
 
まず最初はこちら、
 

 
■一枚板の座卓と座椅子■
 
大きなガラス窓から差し込む光で、その存在がより引立っていました!
 
部屋の雰囲気にもマッチしていて、とてもいい空間が出来上がっていたと思います^ ^
 
 
続いてご紹介するのはこちら!
 

■兄弟お揃いの学習デスクとベッド■
 
ご自宅にうかがった際、お子様が笑顔で出迎えてくださいました!
 
組み立てが終わった際にとても喜んでくれたので、僕達スタッフも嬉しかったです^▽^
 
 
実は写真のベッドは元は二段ベッドなんです!
 
今回はご希望がございましたので、横並びでの設置となりました^^
 
このように分けて使うことも出来るのは便利ですね!
 
 
最後にお土産いただいたお土産のみかん
 
おいしかったです!
 
ごちそうさまでした^^
 
 
また、今週土曜日からひな人形の展示販売が始まりました!

 
写真に写っている以外にも、たくさんのひな人形が展示してあります。
 
お時間ございましたら、是非当店までお越しくださいませ。
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
スタッフY
 
石崎家具砺波店
〒939-1367
富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX 0763-33-4556
HPアドレス http://www.ishisakikagutonami.com/ 
 
 
 
 
 



 

コメント

人気の投稿