祭り


もう夏日が続いて暑いですね(\\- о - ;)


今日はどしゃぶりの雨が続いて警報も出てましたね。


みなさん大丈夫でしたか?



この間砺波は夜高祭で御輿が通っていきました。


子供御輿と男性が曳かれるお御輿と2種類です。


祭り当日は御輿担ぎのときにはすっかり晴れてました☆



ムシムシとした空気でしたが、元気な声でこっちも元気をもらいました(^^)








ころんっとした形の時計です(*^^*)


小さめなのでどんなところにも置けて便利です。








 ウォールナットとオーク材2種類の木材を使用して作られています。



スマートな脚でデザイン性が高いサイドチェストです。



引き出しも空けやすくお部屋のワンポイントにいいかもしれませんね*




植物の間からこぼれる光がステキな照明です








 ソファの張り地とラグの色合いによっても涼しさが違いますね。


この時期は涼しげなブルーに眼が留まります(^^)






本皮を使用した一人掛けのソファ


通常のソファよりも奥行きが浅く、他のものよりも場所をとりません。



軽い材質のクッションを使用し、持ち運びにもそれほど困りません。



書斎や客室に使われてもいいかもしれませんね(^〇^)/






スタッフR


石崎家具砺波店
〒939-1367
富山県砺波市広上町9-36
営業時間 10:00~19:00 水曜定休
TEL:0763-33-4555 FAX 0763-33-4556
HPアドレス http://www.ishisakikagutonami.com/






コメント

人気の投稿