2010 閉幕

先ほど2010年最後の配送が終了いたしました。



年内に間に合わなかったお客さまに対しては



申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)



もう仕事納めされた方もいらっしゃれば



まだお仕事の方もいらっしゃると思います。



「お仕事の方お疲れさまです。」



まだ明日残っていますが皆さんは今年、どのような一年だったでしょうか??


私、個人としては守る家族ができ、



たくさんの方に祝福されたので



特別な2010年でした。



そんな皆さんの期待を裏切らないよう



2011年も精一杯頑張って参る所存です。




石崎家具砺波店も今日で今年の営業は終了となります。




今年もたくさんのお客さまに来て頂きました。



思い返すと書ききれませんが感謝の気持ちでいっぱいです。



来年もたくさんの方のインテリアのお手伝いができることを



楽しみにしております。



年始は2日から営業致します。



2011年も張り切って皆さまのご来店をお待ちしております。



それでは皆さま良いお年を
m(_ _)m

コメント

人気の投稿