☆ご紹介☆6月


快晴~~~!!



今日は配達日和でしたが、


みなさんはどのような休日を過ごされてましたか?







今日は前回ご紹介させてもらいましたタカノさんとのコンビでの配達です(^^)v

その内の一件、

富山市H様邸にダイニングセットを納品させていただきました。






イタヤカエデ材のダイニングテーブルにメープル材のチェアです。

ブラックの張り地でメリハリを効かしているところも

ちょーカッコイイ~(^.^)b

今日からは、より暖かくて楽しい食卓をご家族で囲んでもらえると幸いです。




遠方から何度も足を運んでいただいて本当に感謝しております。

そして奥様から『今日ステキですね、ヒゲを生やされたからかな・・・』と

個人的に言われ嬉しかったなぁ(o^-^o)♪

なぜなら一ヶ月前から生やしはじめましたが誰も評価はしてくれなかったので・・・(^0^;

これからは『今日
ステキですね』と個人的ですが


家具同様言われるよう努めてまいります(笑)

コメント

人気の投稿