☆ご紹介☆

4月に入り開花宣言も出されましたが花見には少し早いですかね(^-^;)



今日は配達に出ておりました。



外はポカポカ陽気でお伺いするお客さまのほとんどが



日向ぼっこでゆっくりとした休日を過ごされておられました。



今回はそんなお客さまの納品風景を少しご紹介します。




小矢部市 I様邸
今回、ダイニングテーブルとテレビボードを納品させていただきました。


ダイニングテーブルはウォールナット材。

シンプルデザインで塗装は自然塗料で仕上げてあるので

小さなお子さんがいらしても安心してお使いいただけます。

I様にも小さなお子さんがおられましたが、パパにおとなしく抱っこされている姿がとてもかわいらしかったなぁ~(0^0^0)


パイプ脚のチェアとテーブルの相性もバッチリ


チェアの張り地が空間のアクセントになっててステキでしたよぉ~~~♪

テレビボードもウォールナット材。


サイズは幅200×奥行45×高さ39.5cmでこの存在感が

すごぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~く

カッコよかったです!!(^。^)b

もう少し写真を撮りたかったのですが、

充電切れになりました m(_ _)m 残念

今回のことを、『ブログに載せてもいいですよ』と言っていただいた時はとても嬉しい気持ちになりました♪(*^0^*)♪

( しかしお店のブログを書いていること知られているとたいへん恥ずかしいですね(>_<) )

コメント

人気の投稿