感動&ご案内

皆さんはバンクーバー五輪はご覧なっておられますか?


スピードスケート男子500mで今大会最初の日本人メダリストが誕生した瞬間、



皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。



日本の長島選手が銀メダル、加藤選手が銅メダル。



昼食を取りながら私自身もドキドキしながら見ておりましたが



すごぉぉぉぉぉぉ~~~~~~く盛り上がってしまいました。



本当におめでとうございます(^^)/∇☆∇\(^^)







そ・し・て





ひな人形 桃の節句ご奉仕まつりが
2月14日(日)をもちまして終了となりました。



たくさんのご来店ありがとうございました。



石崎家具砺波店スタッフ一同、女の子の健やかな成長を願っております。



次回(3月上旬頃)は五月人形 端午の節句ご奉仕まつりを開催します。



多数並べますのでお楽しみに♪(^0^)






コメント

人気の投稿